最近やってること


 最近はEthnaというPHPのフレームワークを試しています。まだサンプルを動かそうとしている段階。

http://ethna.jp

 PHPのフレームワークを使うこと自体が初めてなので、進みが遅い。とりあえず「web creators」の昔の特集にEthnaを使ってみようというような項目があってそれを見てやってます。Ethnaで作る方法を早く覚えたいけど、サンプル作ってるだけじゃなかなか覚えないんだよね。やっぱり何かしら自分の作りたいものを作らないとダメかも。サンプルはニュース投稿システムのような感じなので、応用すれば掲示板みたいなものは作れそうな気がする。頑張ろうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です