はてな記法


 はてな記法って不思議だね。確かWikiの記法に近いという話をどこかで見た気がする。HTML直打ちよりもセキュリティ的に安心なんだろうかね。覚えるのに時間かかりそうなのがあれです。

 それでもまあ、リストとか表とかは覚えればサクサク作れそうでいいかも。HTMLだとやたらタグを書く必要があるし。texはあると数式書く分には便利そう。使わないけどw

 pタグが大量に生成されるのはこれが正常?まあ、今までの書き方がおかしかったといえば確かにそうなんだけど、それにしても改行毎にpタグを生成しなくてもいいんじゃまいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です