レイヤー名置換Photoshop用Scriptをちょっと修正


別のPhotoshop用Scriptを作るときに自分で参考にしたのだけど、ちゃんと動いていない箇所などがあったので修正しました。

まれに検索で飛んで来る方もいるみたいですし…。

gistを書き換えると貼り付けているほうも変わるようなので、下記ページのは最新です。

http://labs.spiffield.net/archives/142

  1. Cancelをクリックしても処理が実行されていた
  2. 表示非表示の情報が保存されてなかった

2の方は、レイヤー名変えると勝手に表示されてしまうようですね。失礼しました。

PhotoshopCC2015でWindows / Mac動作確認しました。

もし、RAWからダウンロードされる場合は、jsxファイルとして保存するときに文字コードがUTF-8(BOMなし)になるように保存してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です