Atomのterminal-plusが動かないのでplatformio-ide-terminalを入れてみた


Atomエディタを使っていて、webpack等ターミナルから何か実行したいことが多く、terminal-plusという拡張機能を入れて便利に使っていたんですが、Atomをアップデートしたら動かなくなってしまいました。

terminal-plusのGithubでもIssueで投稿されているので、みなさん同じような状況だと思われます。

対応されるまで普通にターミナルでコマンド打ってればいいかな?とも思ったんですが、terminal-plusをフォークして作ったというplatformio-ide-terminalがIssue内で紹介されていたので、こちらを使ってみました。

https://github.com/jeremyramin/terminal-plus/issues/201

自分の環境では特に不具合無く、terminal-plusと同じような感じで使えています。

PlatformIOというのはまた別の機能のようですが、こちらのターミナルは単体で動作するようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です